野村ホールディングスのCMソングで話題の平井大!まず聞いて欲しい平井大の神曲4選!

その他
この記事を書いた人

27歳/OL/元ウエディングプランナー🍀
好きなこと:カメラ(ミラーレス一眼)、カフェ巡り、占い、ラーメン!!!
自分の経験で少しでも誰かの役に立ちたいと思いブログを書いています!

はりぼーをフォローする

野村ホールディングスさんのCM『日本の挑戦を、サポートするという誇り。』篇に、
平井大さんの曲『題名のない今日』という曲が起用されています。

すごい良い曲!平井大って誰?他の曲も聴いてみたいな!

このCMがきっかけで平井大さんを知った方、または曲の魅力に気づいた方も多いのではないでしょうか♪

この記事ではそんな方にまず聴いてほしい平井大さんのおすすめの神曲をファン歴6年の私がご紹介します!

というのも、平井大さんは2020年以降、Sunday Goodsというテーマで2週間おきに新曲を配信しているんです!

凄いですよね!ファンにとっては最高すぎます✨

そのため2020年以前の曲も入れると膨大な曲数があり、平井大さんの曲に興味を持ち始めた方は「曲が多すぎて聴ききれない!」となっている方が多いんじゃないかと思います🍀

そんな方はこれからご紹介する4曲を聴いてみてください。

どれも平井大さんの代表曲と言えます✨ウクレレの心地いい音色や歌詞に引き込まれること間違い無しです!!♪

最初に聞いてほしい平井大の神曲 4選

Slow&Easy

【2015.05.06 にリリースのアルバム『Slow&Easy』の収録曲】

私が平井大さんを好きになったきっかけとなった曲です✨

「幸せは作るものじゃなくて、気づくことなんだって きっと」

この歌詞が好きです。本当にその通りだなと思います。

ウクレレの音色も心地良くて聞くと気持ちが明るくなる1曲です。

Life is beautiful

【2016.06.15 にリリースのアルバム『Life is Beautiful』の収録曲】

私が1番好きな曲です!✨

特にサビが大好きです!

青く澄んだ空とこの海と キミがいれば Life is Beautiful
何を残し何を得たよりも 大切なコトがある
良いことばかりじゃないけれど 見渡せばほら Life is Beautiful
幸せの足跡を辿れば きっと Love will be there

平井大さんの曲は忙しい毎日で忘れがちな「身近にある幸せ」「大切な人」「大切なこと」に気づかせてくれる曲がたくさんあります。

他にも「多すぎる荷物じゃ自由に歩けないでしょ?」「少しさぼったっていいよ」と言う歌詞も好きです。肩の荷が降りて気持ちが楽になりますよ🍀

また逢う日まで

【2015.05.06 にリリースのアルバム『Slow&Easy』の収録曲】

メロディーと歌詞が心に刺さります。別れや旅立ちを連想する歌ですが、聞くと心があったかくなります💓

最近は卒業ソングとして使われることも多いようです✨

tonight

【2016.06.15 にリリースのアルバム『Life is Beautiful』の収録曲】

切ないラブソングです。大人な雰囲気の一曲で、とにかくメロディが心地いいです。

寝る前に聞くととてもリラックスできます✨

歌詞にある「砂混じりのメロディーライン」

エモすぎませんか!?!?笑

この歌詞が平井大さんらしくて、お洒落で大好きです💓

youtubeでライブ映像が見れるんですが、それが最高すぎるので是非見て欲しいです😭!!!

まとめ

以上、まず聴いて欲しい平井大の神曲4選のご紹介でした✨

本当は他にも良い曲が何曲も何曲もあります、、、

是非他の曲も聴いてみて欲しいです♪

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました